名曲 マクロス ランナー ミンメイの歌声

マクロス ランナー EDでしたね。
今、聞きなおすとやっぱり名曲です。懐かしい。
世代を超えて心に響く曲ではないかな?

ミンメイ バージョンもあるけど、この曲に関しては、オリジナルがベストであると個人的は思っています。
まだまだ、走り続けるよ。
勇気をもらえる曲です。

ミンメイのランナー
パチンコ マクロスでは通常大当たり中に、ランナーの歌声がミンメイに変わると、確変に昇格するという演出がありました。
何度もミンメイに助けられた思い出とともに、パチンコ マクロスは撤去されいきました。

今では、卓上パチンコ マクロスが自宅で稼動中です。
楽天で買うなら⇒ 卓上パチンコ マクロス
オークションなら⇒ 卓上パチンコ マクロスのオークション

卓上パチンコとは?
ミンメイ サイコー ミンメイのグッズ
ミンメイのオークションいろいろみるなら
ミンメイの「愛 おぼえてますか」のyoutube動画

posted by ヤフーアフィリ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オークションいいんじゃなぁい
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もオークションについて調べてみました。こんな毎日.。.:*・゜ 激安ペニーオークショ..
Weblog: オークション
Tracked: 2010-10-17 14:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。