パチンコ 実機 愛の戦士レインボーマンを購入してみた

表題:パチンコ 実機 愛の戦士レインボーマンを購入してみた
の通りなのだが、ちょっと安さに魅かれて衝動買いしてしまった。 パチンコのオークションで。

裏球循環加工のみなので、フツーに打つだけ。

オプションで簡易足(これは必須だった)。鍵を追加購入してます。
オークションで落札してから、オプションの案内メールが来るけど、出品時に教えて欲しいな〜

レインボーマンは卓上パチンコもありだとは思うけど(コンパクトだしね)。
と思っていたら、出品されていた。今の時点で。。。レインボーマンのパチンコオークション いつまで出品されているのかな...

さて、購入したレインボーマン実機の件ですげ、
入賞のオート化は、DIYでやることにしているが、他にも購入したパチンコ台のメンテに追われて手付かずなんだよね〜

http://pikatto.info/img/rainbow.jpg
これが実機の裏側(むき出しです)。電子工作に慣れていないと、コレ見ただけで、どうしようかなって感じになりませんか?
こんな感じで送られてきます。簡易の固定足は、写真の下の部分の板のことです。
これないと、パチンコ台自体がグラグラして、安定しません。必須です。
専用のパチンコラックなどを別途、購入する必要があるでしょう。
お金に余裕(と部屋のスペース)がある人には、パチンコラックが超オススメですよ。

楽天だと、パチンコキャビネットでヒットした⇒ パチンコ キャビネット 

高さ:約81p  横幅:約52cm  
奥行:約20cm  重さ:約30〜40kg
こんな感じですからね、すげー重いよ!

オート化にはまず、自己点滅LEDが必要らしい。とりあえず発注しておこうかな。

卓上パチンコカタログ

posted by ヤフーアフィリ at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピーロレックス代引き専門店,【人気N级品】ロレックスコピー | Jpproshop777.comは現在自分は全世界の贅沢品の第3大消費国の贅沢品のでの消費量がすでに全世界12%以上の多くののホワイトカラーと先に富む族を占めてブランドのロレックス腕時計を輸入してはいを消費するのを追求するのになります 2009年1―2月にの時計は増の長い18%を販売しますスーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2013年12月28日 15:09
スーパーコピールイヴィトン,ルイヴィトンコピー通販 , 【1万円-5万円_スーパーコピールイヴィトンバッグ】 | Eta2018.comはすでに長いワインは年代’が古くさいため説明を比べるので、より多くあれらが1つの時代のすばらしい復古のデザインを代表してことがあるを形容することに用います。20世紀の60年代のイブのようですか?聖人のローランド、70年代のPealか?ka丹、80年代のシャネルなど、あれらの趣味が優秀な贅沢品のブランドの古いシャツのファンを収集することにとって、1件のすばらしいデザインを持って一定の後の世まで伝わる宝を持つようですコピールイヴィトン
Posted by コピールイヴィトン at 2014年01月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

