AKB48の握手会の情報 AKB48情報

AKB48の握手会の情報

握手券、投票券がオークションに出品されていますね。
それぞれ個別のファンもいるだろうけど、ドラマQ10で評判の前田敦子は、やっぱり注目だよ。

AKB48の握手券をゲットする!AKB48握手券

AKB48の生写真を入手するならオークションが安い!

生写真は特にオークションの特性が出ているアイテムですね。
レアモノとなるAKB48の生写真は、オークションに出品されやすいのです。

これに、直筆のサインなんぞが付いていると、さらに希少価値が増します。
AKB48のサイングッズ

お目当てのAKB48メンバーのアイテムが見つかるといいねぇ〜

 

posted by ヤフーアフィリ at 22:56 | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

