パチンコ 実機 愛の戦士レインボーマンを購入してみた

表題:パチンコ 実機 愛の戦士レインボーマンを購入してみた
の通りなのだが、ちょっと安さに魅かれて衝動買いしてしまった。 パチンコのオークションで。

裏球循環加工のみなので、フツーに打つだけ。

オプションで簡易足(これは必須だった)。鍵を追加購入してます。
オークションで落札してから、オプションの案内メールが来るけど、出品時に教えて欲しいな〜

レインボーマンは卓上パチンコもありだとは思うけど(コンパクトだしね)。
と思っていたら、出品されていた。今の時点で。。。レインボーマンのパチンコオークション いつまで出品されているのかな...

さて、購入したレインボーマン実機の件ですげ、
入賞のオート化は、DIYでやることにしているが、他にも購入したパチンコ台のメンテに追われて手付かずなんだよね〜

http://pikatto.info/img/rainbow.jpg
これが実機の裏側(むき出しです)。電子工作に慣れていないと、コレ見ただけで、どうしようかなって感じになりませんか?
こんな感じで送られてきます。簡易の固定足は、写真の下の部分の板のことです。
これないと、パチンコ台自体がグラグラして、安定しません。必須です。
専用のパチンコラックなどを別途、購入する必要があるでしょう。
お金に余裕(と部屋のスペース)がある人には、パチンコラックが超オススメですよ。

楽天だと、パチンコキャビネットでヒットした⇒ パチンコ キャビネット 

高さ:約81p  横幅:約52cm  
奥行:約20cm  重さ:約30〜40kg
こんな感じですからね、すげー重いよ!

オート化にはまず、自己点滅LEDが必要らしい。とりあえず発注しておこうかな。

卓上パチンコカタログ

posted by ヤフーアフィリ at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルマーニのブランド 通販のご紹介です

動的サイトを遅いサーバーでインプリすると、時間帯によってはすっごく表示にいたるまでの時間がかかるのです。
「ええ〜、こんなんじゃ 閲覧者がにげちゃうよ!」と、少々焦るし、心配になるよ。 軽いページもつくっておきましょ。

ということで、画像抽出して、リンクのみ付け直してみた。こうすれば、動的に生成する部分がないので、表示が速くなるはず!?

早くなるはずの、アルマーニ通販紹介

どーしてこんなに遅いの?? アルマーニ通販

★★アルマーニの時計ブランド
http://ima.sakutto.org/img/armani1.jpg 
アルマーニ時計(オークション) ★要チェック!

★★アルマーニの財布
http://ima.sakutto.org/img/armani2.jpg
アルマーニの財布(オークション情報) ★入札順!

★★アルマーニのジャケット
http://ima.sakutto.org/img/armani3.jpg
アルマーニのジャケット(オークション) ★掘りだしモノゲット! 

早くなったよ、アルマーニ通販紹介

posted by ヤフーアフィリ at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名曲 マクロス ランナー ミンメイの歌声

マクロス ランナー EDでしたね。
今、聞きなおすとやっぱり名曲です。懐かしい。
世代を超えて心に響く曲ではないかな?

ミンメイ バージョンもあるけど、この曲に関しては、オリジナルがベストであると個人的は思っています。
まだまだ、走り続けるよ。
勇気をもらえる曲です。

ミンメイのランナー
パチンコ マクロスでは通常大当たり中に、ランナーの歌声がミンメイに変わると、確変に昇格するという演出がありました。
何度もミンメイに助けられた思い出とともに、パチンコ マクロスは撤去されいきました。

今では、卓上パチンコ マクロスが自宅で稼動中です。
楽天で買うなら⇒ 卓上パチンコ マクロス
オークションなら⇒ 卓上パチンコ マクロスのオークション

卓上パチンコとは?
ミンメイ サイコー ミンメイのグッズ
ミンメイのオークションいろいろみるなら
ミンメイの「愛 おぼえてますか」のyoutube動画

posted by ヤフーアフィリ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

